SSブログ

一週間経って・・・ [平25:4回目の結果]

本試験の日の夜、試験結果に手応えのないまま家族でサッポロビール園に行きました。


1ヶ月ほどの断酒のせいか、ビールの味がしっかり体に染み渡り、したたか酔いました。でも、自己採点しないまま夜を過ごすこともできず、酔っ払ったアタマで自分の運の無さを確認した次第。


いや、労災でもうダメだと思ったところ、ギリギリ1点取れただけでも良しとします。ええぃと入れた社一も健保も取れていた。労一ではダメでしたが行けると信じます。


この週末、ひさびさにクルマを運転して箱根に一泊旅行をしてきました。幼稚園生の長男にとって夏休み最終日。温泉に入り、いろんな乗り物に乗り、川遊びもし、ようやく夏休みの父親らしいことをして過ごせました。


実はこの週末、「今日も勉強なの?」と子どもに聞かれました。子どももお父さんと一緒に頑張ってくれていたんですね。

------------------------------------------
ココでも多くの社労士試験ネタが読めます
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
社労士試験ブログランキングに戻る≫≫≫
-------------------------------------------


コメント(1) 
共通テーマ:資格・学び



インズウェブの自動車保険一括見積りサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。