SSブログ

ご報告 [平25:4回目の結果]

ここ数日、ずっと5時起きだったので、今日も悲しいかな、朝早い時間に起床です。


試験、受けてきました・・・ ダメでした。


択一57 選択27
※8月27日、TAC解答速報の修正(国年問8)により、択一の点数を58から57に修正

ここまではいい数字です。択一は見たことない問題だらけで苦しみましたが、なんとか肢払いができていました。問題は選択の基準点越え。

基安5
労災
雇用3
労一
社一3
健保4
厚年4
国年5

労災で1、やってはならない労一で2です。もう、これは絶望を通り越して涙も出ません。択一が難しめだったので選択を易しくするのかと思ったら大間違い。


労災では何を聞かれているのか理解するのに時間がかかり、おかげで易問の部類に入るだろう雇用や厚年で凡ミスをしていました(満点取ったつもりでした)。労災で1点取れたのは奇跡です。


少なくとも救済祭には参加できそうですが、1点救済と労一待ちなので、かなり可能性が低いかと。


もう、終わりにしようかと思っています。受かるタイミングを逃してしまったようで。


試験直前に激励のメッセージを送ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

------------------------------------------
ココでも多くの社労士試験ネタが読めます
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
社労士試験ブログランキングに戻る≫≫≫
-------------------------------------------


コメント(1) 
共通テーマ:資格・学び



インズウェブの自動車保険一括見積りサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。