SSブログ

さて、最後の模試 [平26:5回目の挑戦]

今週末は大原模試。これを最後の模試にするぞ!ってなセリフ、昨年の今ごろにも吐きました。


今年は言わないのかって? 当たり前過ぎて言わないだけです(苦笑)


TAC全国公開模試のように、直前期の模試は難しくするのか、自信を持たせるために優しくするのか・・・


いずれにしても、もうおなかいっぱいです。模試は。


------------------------------------------
ココでも多くの社労士試験ネタが読めます
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
社労士試験ブログランキングに戻る≫≫≫
-------------------------------------------


コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
4回目

私も明日大原模試受けます。今年最後の会場模試です。TAC全国自宅模試は8月上旬に連休があるのでそこで受けて短期記憶でいこうかなあと思いました。やっとTACの択一の付録28問やって24問正解でしたが、社会保険がほぼ完璧だったのに労働法が苦戦、、、やはり鍵は労働法か、、
私も模試は今年で最後にしたいです。

by 4回目 (2014-07-25 22:10) 

バロン

>4回目さん

TAC全国模試を8月にやるんですね。この模試と同様、択一の付録も難しいですよね。私の感覚では模試以上にこの付録が難しいと感じます。もはや一問一答形式と思って答えを見ながら解きましたよ。
by バロン (2014-07-29 00:10) 




インズウェブの自動車保険一括見積りサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。