SSブログ

コメントがっ! [なんでもないこと]

こっちのブログに引っ越してからコメントいただかないなぁ、なんか問題あるのかなぁ・・・ と思っていたら、


たくさんいただいていました。すみません・・・


前のブログに比べていろんな機能があり過ぎて、ブログ設定に少々てこずっております。そんな中、今日たまたまあるボタンをクリックしたら、ズラッとコメントが。


遅ればせながらお返事させていただきますので、どうかお待ちを。

------------------------------------------
ココでも多くの社労士試験ネタが読めます
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
社労士試験ブログランキングに戻る≫≫≫
-------------------------------------------


コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kater

あぁ~良かった(笑)
コメント、ブロックされてるのかと思いました。

根が小心者☆
by kater (2014-01-16 08:31) 

バロン

>katerさん

ほんと、すみません。ブロックだなんて、どうすればできるかも分からないくらい。

よろしくお付き合いのほどを。
by バロン (2014-01-16 18:56) 




インズウェブの自動車保険一括見積りサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。