SSブログ

【特報】ロハコでカカオ95%大容量サイズが販売再開 [なんでもないこと]

今年1月20日にエントリーした記事、

チョコレートで脳を若返らせる?

でご紹介した「チョコレート効果95%」の「ロハコ限定パッケージ」。800グラムも入った大容量サイズで、周辺のスーパーよりグラムあたりの単価が最も安い。


ところが、もともと3月末までの限定販売だったところ、あのロハコの倉庫の火災で販売中止になり、買えずじまいで4月になってしまいました。


「もしかして販売再開してないかなぁ」と思ってのぞいてみたら、なんと「95%」のみ売っているじゃないですか。


しかも4月末までの限定販売!在庫処分のためだからなのか、以前買った時よりも安くなっています(2,980円→2,384円 4月25日現在)。


思わず3箱買ってしまいました。


ロハコホームページはこちらから。



コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントの受付は締め切りました



インズウェブの自動車保険一括見積りサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。